SSブログ

出発。。。。。 [2012 Italia]

今日からイタリアに出発デス。
朝7時おきで電車乗ろうと思ったのに
すっかりラッシュなの忘れてました(泣)
予定より2本早く駅に着いても混み過ぎで乗れなかった~。。。

諦めて予定の電車にのるも京王線が15分遅れ。
焦りまくりで中央線で東京駅に向かおうと思ったら
中央線も遅れまくり(泣)

結局山手線日暮里からスカイライナー乗ろうと
駅のお姉さんにこの電車でいいですか?と聞いたのに
ただの特急だった。。。

ハァハァ言いながらSASのチェックインカウンターへ。
到着遅れで出発2時間遅れ。。。

image-20120423122740.png


…。

それはダメでーす!!!
コペンハーゲンでマルペンサへの乗り継ぎは45分しかなかったデスよ

と、いうわけでぽっくん、コペンハーゲンからマルペンサ直行便がなくなってしまったため、
フランクフルト乗り継ぎでマルペンサか
ミュンヘン乗り継ぎはマルペンサか
ミラノの別のレナーテ空港か
最悪コペンハーゲン泊(号泣)

すでにツライ始まりでごじゃるよー(泣)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

あらあらスタートから大変ですね(*^_^*)
さぁ次の記事へGO(*^^)v
by inacyan (2012-04-24 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。