SSブログ

夕飯はリストランテへ向かいマス [2012 Italia]

ジェノバ一泊目は予約していたリストランテへ!
www.ristorantebaldin.com/
魚の写真!美味しそう!!!
iPhoneだと見れないけど写真美しいデス。
食材がキレイな所は絶対美味しい。。。に違いない。。を

「イタリア好き!」というフリーペーパーに出ていたリストランテ バルディンを日本から電話で予約!


イタリア語での初めての電話で緊張したよぅ~。
メールが帰って来なかったから、しぶしぶだったけど、案外普通だったー!(イエー!)
ただ7時半に行くって言ったら、早くね??みたいな感じな上、
名前をyukaとLucaを間違えてるっぽかったけど予約出来ればOKって事で!

タクシーで向かいました。

時間ぴったり過ぎるんで近くをぶらっとすることに。

あっ!街中のメリーゴーランド初めて見た!
image-20120508155020.png

そしてその脇のバールで食前酒をひっかけて行く事に♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

バールってジャパニーズスタイルの居酒屋とは違うんですかね?(^^)
by inacyan (2012-05-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

泊まったB&B Domitilla無料ってアリ⁇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。