SSブログ

自分の料理 [のんとろっぽ]

住んでいるところが引っ越さなくてはいけなくなって本を整理したり、
イタリアでバールをやっている同い年の女の子といろいろと話したり、
重よしさんのお話を聞いたりしているうちに
私自身のことが少し理解してきたように思います。

たくさんとってあった本も私自身やることが決まってきたからか
まったく必要としていない本はがんがん処分できる。。。
(そしてイタリア語の本が増えているのはちょっとうれしい。。。)

image-20120606174628.png

昔から大切な本とかはあまり変わらないんだけれどね。
ずっととってあるメモも今と考えていることがあまり変わらないのが面白い(笑)。

イタリアでバールをやっている女の子とは
仕事のことも、それ以外の生活のことも、政治(!!)経済(!!)についても
たくさん話して改めて私自身の事を理解したように思いました。

重よしさんには味を決めるときのこと、
お客様のこと、仕事のこと、
何より日本人ということをたくさん教えていただいて
少し自分自身のことがわかってきたように思います。

今まではっきりしなかった何かがはっきりして
それをやる事でいいんだ、と思えました。

そして少しだけ、自信がついた、かな?
プププ===!!!!

なんちてー!

ちょっとやりたいこととやること、
これが一緒になってきた感じ?
ププ

明らかになった感じ?
ブフー(爆)

ちょっとまた仕事が楽しくなったなぁ~。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

それって素晴らしい事ですよね(*^_^*)
みんな中々見つけられそうで見つからないことですからね・・・
かく云う私もいまだ・・・ですから(^_^;)

引っ越しなさるんですね、お忙しいでしょうが頑張ってくださいね(0^_’)b
by inacyan (2012-06-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イタリアのソナトーリやや農家化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。