SSブログ

福引のハズレもありがたい

うちの八百屋が入っている築地共栄会のサマーセール&福引がすごいデス。
2012_summer.jpg


つま敬さんにいつも5枚もらって引くんだけれど
なんてたってここの福引はハズレもいけてるんです。

IMG_4751.JPG

丸山海苔の寿司のり!!! イエー!
川邊商店のおかか!!!! イエ=!!!

丸山海苔はいっつも買うお気に入りの海苔屋で
http://www.maruyamanori.com/
お歳暮とかにも使っているし、
「海苔友の会」会員(ただいま会員2名)としては
普段は「佐賀の初摘みゴールド」を普段使いでごじゃる。

もちろん「佐賀のはしり」は最高でごじゃりまする。
星つきのお店もたくさん使っています。

安いのでも美味しいもの!

おかかもいつも川邊商店で買ってるし!
ありがたや。。。。

我輩は3等の¥500券とはずれ。
金券は夏のおかゆのお供に海老屋総本舗で
http://www.ebiyasouhonpo.jp/
お気に入りの小エビとはぜを購入。。。。
IMG_4752.JPG


ありがたや、ありがたや。。。。

セールもやってるので近くまで行った方は寄ってみてねん。
2012_No.1-sale.jpg


ちなみに重よしさんも大量に福引します。
いつも結構な量ハズレで(笑)お菓子とか大量に配っているのを見かけるんですが
今回は特別賞!!!!を引かれたとか!

をを!
すごい!!
・・・・・と思ったら「ペアで築地ガイドツアー ¥15,000相当」が当たってました(爆)。
IMG_4750.JPG


誰かにあげるんでしょうね(笑)。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

inacyan

おかしな言い方ですが、前回も豪華なはずれが当たってましたよね?(笑)
築地ガイドツアーの中身にも興味がありますね~
美味しいものも食べられるんでようかね(0^_’)b

by inacyan (2012-06-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Genova観光 の2本日の戦利品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。