SSブログ

着物雑誌、七緒に出るデス。 [のんとろっぽ]

もうすぐ発売の着物雑誌、七緒の秋号に載せていただきマス。
IMG_5101.JPG


うちのおきゃくさまにも「着物部」があるので
うれしい限りデス。

「着物で散歩」
今回は千歳烏山を歩くなので載せていただきました。
IMG_5102.JPG


本屋大賞、直木賞作家、三浦しおんさんが来てくださいました。
烏山の町がびっくりするほど(!!)綺麗に写っていて
今度探検してみようかな(自分の町を)、と思ってしまいました。

この雑誌見るといろいろかわいいものが多くて欲しくなっちゃう!
きっけ~ん!

でも着物の雑誌がはやるってステキ!
見てねん♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

inacyan

ハイ!探してみますね(^_-)-☆
by inacyan (2012-09-08 16:25) 

yuka

inaちゃん!ありがとうございます!
今回は我輩の写真ナシです(笑)
by yuka (2012-09-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。