SSブログ

のんとろっぽ13周年でした!! [のんとろっぽ]

先日、11月1日、のんとろっぽ 13周年でした!!

みなさまありがとうございます♪

お花もいただき、うれしいです!!
IMG_5457.JPG


今思えば、あっという間でした。
若かった・・・・!!(爆)

リーマンショック、東北大地震と、
大変なことが起き、
そして何組かの方はご結婚なさり、
お子様も生まれたりといろいろありました。

昔は本当、いろいろ事件もあったし(笑)

そういえば、みんなでぼうねんかいやってたら
近所で大事件が発生してて
何も知らず呑みすぎで寝てたら次の日家に警官が来て、
「あなたが昨日帰りが遅かったことは分かってるんです!
何か見ませんでした!?」とかもあったなぁ。。。。

なんだかんだでいいことのが80%くらい、
しかも右肩上がりのような気がする。。。



開店当初からいらっしゃってくださる方も(長い)、
最近来ていただくようになった方も
ひとえに皆様のおかげでごさざいます。(ぺこり)

私たちのほうがいつも幸せにしていただいているような気がします。

これからも精進してまいりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


そしてこれからののんとろっぽとしては
美味しく、楽しく、幸せな食事とともに
さらにいろいろな趣味の会をふやして生きたいと思っております。

ミステリー好きでもオーディオヲタクでも、
なんでも深めていきたいと思っておりますので
なにかよい提案があればぜひおっしゃってください♪

さぁ、今日ももうすぐ営業デス。

みなさま、お待ち申し上げております♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

inacyan

おお~!13周年ですか!真におめでとうございます<(_ _)>
これからもたくさん美味しい料理を作ってお客様達を幸せにしてあげてくださいね(*^_^*)
by inacyan (2012-11-05 20:44) 

yuka

inaちゃん、ありがとうございます❤
はやいですねぇ~(笑)
最初のころの写真をみると顔が上がっている(爆)のが年齢を感じます!!
by yuka (2012-11-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。