SSブログ

大人の発表会 2012 [musica音楽]

日曜日、のんとろっぽのお客様で
大人の発表会、無事に終わりました(爆)

IMG_5596.JPG


image-20121122174331.png

ばたばたしててなんだか最後の一週間くらいまったく練習できなかった・・・・(爆)

次回は会の準備自体ははやくやります(笑)

微妙なえんそうですが・・・・・・


CDを簡単に作成しましたので出演者の皆様
申し訳ありませんがご入用の方はのんとろっぽにお電話ください。

ピアノの人も音量調節したよ♪

それから!
小さな写真アルバムを作ろうと思うので
写真持ってる人は私にデータを分けてくれるとうれしいです!

では!

来年はもっと頑張ろう・・・・。はぁ。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

拝聴させていただきました(*^_^*)
最初の方のガタッって音はご愛嬌(笑)
素晴らしい演奏でした(^^♪
by inacyan (2012-11-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。