SSブログ

みなさまありがとうごじゃいました[黒ハート]

先日、我輩誕生日でごじゃいました(爆)

IMG_5613.JPG


43じゃないですよ?誰かが間違えてましたが(笑)
34になりました(爆)
はやいね(笑)

まこちゃんから剣菱の一升瓶(笑)とバースデーケーキをいただきました[黒ハート]
QvG17.jpg


ひさびさのショートケーキ♪
IMG_5612.JPG


たくさんお花も頂戴しました。
IMG_5619.JPG
IMG_5615.JPG
IMG_5616.JPG


花はいつもらっても本当にうれしいです[黒ハート]
ありがとうございます。

シャンパンもたくさん呑んだし!!!
IMG_5611.JPG


最近はとにかく時間の過ぎるのが速いですね。。。。。
いや~一年ってほんとあっちゅうまだね!

あっという間に過ぎてしまうのでなんだか抱負を立てる暇もなく・・・・
なんてなってしまわないようにこれからまた一年も
頑張っていこうと思います。

最近勉強している江戸料理も
伝統的なイタリア料理も勉強して自分のものにしていきたいデス。

みなさまと幸せを共有できるような仕事を!!!
頑張ります。

ほんとう、お花やシャンパン!
ありがとうございました[黒ハート]

タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

inacyan

34歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>

はい!その通りです(笑) 一年の早い事と言ったらああた・・一瞬と言っても過言ではありませぬぞ
小学生の頃のお正月を迎えるあのワクワク感と言ったら有りませんでした(^^♪
それが20代30代40代50代と年々一年の間隔が短くなり今は・・・「ついこの間、明けまして・・なんて言ってたらもう今年も後一か月ですね(-"-)」
なんて会話ばかりです
マジで一年が短くなってるんじゃないかと思ってます(0^_’)b


by inacyan (2012-11-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。