SSブログ

あけおめからのバール営業~でごじゃりまする。 [Bar non troppo 正月 2013]

皆様、明けましておめでとうございます!

久々小学生のようによく寝て元気になりました。。。

しかしこの記事消えまくりで角の3回目。。。。。
うう。


だかしかぁし!頑張って書くも〜ん!



明日からはバール営業!
2、3、4、5!!と4日間デス!


例えばヴァッレ ダオスタ(だったかな。。。?)のパッロッティとか
image-20130101213423.png


ジェノヴァのひよこ豆のおやつ、ファリナータとか地方料理も出す予定。

image-20130101213401.png


もちろんいつも人気がある鯖くん(燻製)とか、
あ!ちっちゃいブイヤベースとかも出す予定。

もちろんグラスワイン20種以上オール500円!!

今までのバール営業を参考に(笑)
いらっしゃって下さい!

2012 夏のバール営業
http://tavolamusica-2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303090537-1
2012 GW
http://tavolamusica-2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303090537-1

前のブログにもありまするので左上の方のリンクから夜露死苦お願いしまッス!

あ、4回目消えたけどコピペしたもんね!

ではでは明日!
今日も早く寝るゼ!たぶん!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚御座います
今年もよろしくです

お仕事頑張ってくださいね~(o^_')b
by inacyan (2013-01-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。