SSブログ

今年初築地!

皆様、おはようございます。
今日からのんとろっぽ通常営業です。


image-20130108072112.png


年明けの築地はすごく寒いので、
いつもビビってバッチリ装備なのですが、
今日は結構寒くないデス。

と言っても、冷え冷えの服を着るのは嫌なので
布団の中であっためて、
布団の中で着替えてカイロも装着なんですが(笑)

いつだったか、雪とみぞれが交互にガンガン降ってた時は寒かったな~。
みんなになんで寒いのに来たの?とか言われるし(笑)。


今日は甲州街道も電車もすいてるデスね~。

築地本願寺は外国みたいデス。

image-20130108072131.png


今日は魚も値段も落ち着いたみたいで良かった。






そしてイタリア語の宿題、やらねばねば。。。

始めて外国に行った時、
もっと話せたら良かったな~の作文なんて嫌ダー!

でもやる。。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

お世話様です(^-^)
早速ですがお店のアドレスに送らせて頂きましたm(_ _)m
by inacyan (2013-01-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日で最後だBar non troppo..大吉ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。