SSブログ

名もなき仏地鶏ちゃん[ハート] [食材ちゃん]

名もなき仏地鶏ちゃん、横内商店より来ちょりマス!

image-20130125184324.png
皮の色も美しか~[ハート]
お育ちのよろしい子の皮の色デスね!

肉も!
image-20130125184435.png
水分たっぷり、筋肉質!

この子は今おいちいカリフラワーと一緒にGo!!デス!


それから先日のにんじんくん。
紫のほうはりんごみたいに甘く、さわやか、
黄色い方は少しレモンのような
モロわたくし好みでございました[ハート]

こんな感じで[ハート]

image-20130125184726.png

召し上がれー!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

パソが壊れまして「てんやわんや」(若い人はわけがわかりませんか?笑)です
もう泣きたくなりました・・復旧にはもう少し掛かりそうです(T_T)


by inacyan (2013-01-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。