SSブログ

肉~♪肉~♪ [食材ちゃん]

昨日言ってた桃と菜の花早速買ってきました♪
iphone/image-20130227172101.png


菜の花は八百屋でだけど(笑)
すぐに黄色く咲くよ(爆)

ところでみんなうまい肉、食べてるか~い?
iphone/image-20130227172156.png


めざせ自給率100%の横内から北里八雲ぎゅう♡
iphone/image-20130227172144.png


短角和種と
images (1).jpg

ヘレフォードの掛け合わせです。
250px-Hereford_bull_large.jpg


うまいのねぇ~
毎日食べたいくらい。。。。。♡

肉味はしっかりで少し熟成した短角のように乳製品的な旨み。。。
チーズとかのアミノ酸を感じる気がする。。。
チーズじゃないけど。


あとは窒息かもヨ~~~♡♡
iphone/image-20130227172209.png


紅いね~
今回はオスなのでガッチリ!!!

金柑と一緒に鴨のオレンジ風というトスカーナ料理で~~~。
焼き汁ときのこと鴨だしと金柑が一体になってうまいsっす♪


肉を食べて春まで待とう!!



・・・・・・・・・・・でも
もう、寒いの飽きてきたよね~~~。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

寒さも一段落ですかね~(^_^)
でも油断はできませんね、いきなり寒波が来たりしますから(^_^;)
15日くらいから春めくって言ってましたからもう少し我慢しましょう(*^_^*)
by inacyan (2013-03-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐお雛様 上巳の節句LOVE[ハート]氷魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。