SSブログ

秋でゴザル、秋でごザルよ [食材ちゃん]

秋でゴザル。
秋でゴザルよ。

うさです。
iphone/image-20130926171124.png


秋田出身デス。

白くてしっとり。
噛むとじんわり旨みつよしデス。

今週末には夏の名残の鹿くん来マス。
今は餌が豊富で美味しいのよ?

秋ですな。

果物好きとしては
いちじく、梨、
栗、柿、ぶどう・・・・・。
iphone/image-20130926171058.png


なんでも好きデス。
料理に組み合わせるのも好き♡


栗のリゾットや
豊水のサラダもお気にいり♡

柿はとり始めたばっかりだからこれから出します♡

はんなり気分で柔らかい味の果物とワイン。
うさとぶどう、クリーム煮とか、
鹿となし、でバルサミコ、とか、
きのことぶどう、とか、
柿と銀杏、とか・・・・・♡

いちじくのりぞっと美味しいよね。
優しい気分になる。気がする。

栗のリゾットは
寒い夜が来るのもちょっとだけ待ち遠しい気持ちになるよね。

寒がりだけど(笑)

水温も下がってきて魚も美味しくなるね!

ああ、夏も夏でモリモリ食べたけど
秋も秋でモリモリ食べるな・・・・。


きのこ、早く届かないかな~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。