SSブログ

シャンパンの空き箱はテタンジェがぴったり [工作]

貧乏性の我輩・・・。

シャンパンの空き箱とかエスプレッソの空き缶が店に貯まります。

そして中に何か入れたい・・・・・・。
ついついゴミなのになんか使おうとしてしまいます・・・。

マチュザレム(8本分)のシャンパンの空き箱はなんとなくかわいい気がする・・・・。
ただのシャンパン好きとも言うけど

測ってみたらちょうどレコードがギリで2列入りました♪
モエの箱はちょうど!あと1cm足んないのよね。 でもテタンジェはバッチリです。 できればLPのビニール外すとベストなんだけど無理クリ入れマス!

ただ、この箱、ただ大きいホチキスみたいなので留まってるだけなので
すぐに木が曲がって板が外れてくるので
木ねじを打ち直しました。頑張ったの私じゃないけど(笑)
iphone/image-20140206141247.png


ほぅら!!
iphone/image-20140206141542.png


ごっつりデス。
7インチLPにぴったりのがないかな~?(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。