SSブログ

夏っぽいね~~~~ [食材ちゃん]

突風と雷予報が出ている東京地方デス。


ちべたい料理の季節になってきましたね。

ぽっくんのスペシャリテ、
生シラスとウニの冷たいカペッリーニですよ☆
iphone/image-20140509165108.png

これがあるとこれしか食べない人も(爆)居ますが
しばらくやります[黒ハート]

シラスとオリーブオイル、ウニのとろとろ感が
たまらん料理デスナ。


今日はあとは破竹。
iphone/image-20140509165124.png


見えるかな~?

根のほうがみずみずしく、
滴ってマス。

甘くてパキッとしたところも好き[黒ハート]

あとは煮つけでは(爆)一番好きな魚
ナメタガレイ[黒ハート]
iphone/image-20140509165054.png


おデブちゃんですね~。

バターとレモンで焼いても
ベタでおいしい。

ハマグリとズッキーニと軽く煮ても
美味しい。。。


むっちり竹岡産デス!
一目ぼれで買いました[黒ハート]


あとはガトー・ショコラ!
iphone/image-20140509165140.png


重よしさんにもお褒めいただいたケーキです。

バランスがいいのよね。

さくっとしてしっとり[黒ハート]

香りが落ち着いています。
たまに無性に食べたくなるよね~


さぁ、そろそろ営業でござるヨ=
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。