SSブログ

月曜日からイタリア行って来ます [食材ちゃん]


image-20120420174737.png
店の山吹満開デス!

我輩日曜日まで営業して月曜日からイタリア行って来マス。

それまではバッサーノのホワイトアスパラとか
稚鮎とか名もなきフランス地鶏くんとかでお待ちしておりまする。

image-20120420174932.png

鮎は酢で炊いてライムとバジリコで♡


帰って来たらまたいろいろやりたい事がいっぱいと思うと楽しみデス!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

inacyan

鮎君たちのいい香りが・・涎が・・(`▽´)ヾ
でも、酢で炊く??。私はまだまだだなぁ~(^^)
知らないことが多すぎる\(´▽`)/
by inacyan (2012-04-22 20:35) 

北海道大好き人間

「うかれポンチでした」から3年弱、次の新月(5月21日の朝)が金環日食です。
帰国されているかどうか分かりませんが、東京23区は湾岸に近ければ近い程好条件ですよ。

by 北海道大好き人間 (2012-04-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。