SSブログ

桑の実ジュース★ [お茶]

先日テキサスんちで桑の実をたんといただきました。↓↓
http://tavolamusica-2.blog.so-net.ne.jp/2012-06-08

赤ワインのスパイスで煮たわけですが
IMG_4728.JPG

今日は火の口が開いておらずお茶が入れられないので
桑の実ジュースにしてみました。


タンサンで割ります。
IMG_4729.JPG


ぬるいうちに桑の実しろっぷをたらして氷を入れます。
IMG_4730.JPG


おっ
きれいな色!!

おいc!!!

味はスパイスとタンサンのせいかすこし辛いです★
おとな~★
ジンやウォッカで割ってもいいかも♪
(酒かよ!)

うぷぷ。

今年もびわもたくさんいただきました。
びわは今年は白ワインとさんおんとうで品よく煮ました★
あ、アマレッティ(アーモンドのお酒)ちょっと入れたらいい感じになったな~。

うちも庭仕事今年はがんばりまっす。
タグ:桑の実 びわ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

琵琶ですか!良いですね(0^_’)b
今は高級果実になっちゃいましたが、昔住んでた近くに有ってよく取りに行きました(^_^;)
今でもあるのかな?今度探しに行ってみよっと(^^♪
by inacyan (2012-06-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。