SSブログ

引っ越し終わりそう!!

我輩自宅の引越しが終わりそうでござる!!
ようやっと・・・・・。

後の何日かを過ごすためのだけの家財と洗濯機等が残っているデス。

よくよく考えてみるとこのくらい少なくても生きていける・・・・。
どんだけ荷物多いんだ。。。。

結構押入れも余ってると思うのにな~

皆様引っ越したら遊びに来てください!
我輩が家にいるときならいつでもどうぞ!!

あ、来る30分くらい前までに電話してね★

引っ越したら庭とかがんばりまっす。
いっぱい写真ものっけるデスヨ~

明日は転出届等の手続き全部終わらしたいな~
タグ:引越し
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

お!家庭菜園が出来るくらいの庭があるんですね(0^_’)b
写真待ってますよ~(*^_^*)
by inacyan (2012-06-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。