SSブログ

のんとろっぽ今日明日お休みします。 [のんとろっぽ]

バール営業、皆様本当にありがとうございました。
たくさん食べたり呑んで下さった方も居ました。
ありがとうございます。
今回は初めていらした方もいらっしゃったのは
入り口が小さく入りにくいうちの店としては
大変嬉しかったデス。

さて、
バール営業も終わり、のんとろっぽも少し夏休みを取る事にしました。
今日明日の日月とお休みさせて頂きます。

休み開けたら、どうぞまたお越しください☆

にしても
今回は本当にたくさんの種類だしたナー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

お疲れ様でした(0^_’)b
ゆっくりしてくださいね~(*^_^*)
by inacyan (2012-08-20 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。