SSブログ

夏から秋へ [Naturale自然]

まだまだあっつい日が続きますが日陰はすこし涼しくなりましたね。

風さえ抜ければ結構イケマス。

うちは「世田谷の軽井沢」(爆)なので
(そんな高級じゃないけど)
毎日が夏休みみたいなんだけれど
玄関前は大きな栗の木からじゃんじゃん栗が落ちています。

IMG_5077.JPG

もう、秋の始まりになるんですね。

ちょっと食べてみたいけれど200%激しく虫に食われていることでしょう(笑)

一個くらい上になっているの取ってみたい(笑)

窓からはまだまだ夏休みの空ですが
IMG_5075.JPG

うちの周りはもう青いトンボが飛んでいます。

色は涼しそうなんだけどね。
かんかんに照っててうちのハーブもいくつかカサカサに・・・・(汗)。

そろそろ梨とか、ブドウも出るね。
夏と秋のはざまだなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。