SSブログ

ペタンク一緒にやろうよ~~~♪ [のんとろっぽ]

ペタンクいっしょにやりませんか====!?

のんとろっぽでペタンクやりましょ=!
(あ、店の中ではないですよ?当たり前ですが)

大募集中です!!

そして
え?ペタンク?と思われた方、
これがペタンクです!!!↓↓





まあ、これ↑↑は世界大会でこんなミラクルショットは
ぜんぜん無理ですが(笑)

南仏で生まれた700gくらいの鉄のボールを交互に投げて
木のボールの的に近いほうが勝ち。

的も木のボールだからぶつけて移動することも出来ます。

だから最後まで戦局がわかならいのが面白い!

ちょとカーリングに似ているかな~?


お年寄りから酔っ払いまで(爆)みんなで遊べるスポーツです!!



たぶんぺルノーとか呑みながらやるのが正しい(笑)

では開催日時デス。
11月4日、日曜日、11時のんとろっぽ集合! 食べ物と飲み物が付いて¥4,000!!

参加ご希望の方はお電話くだされ====!! 03-5313-3339
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。