SSブログ

最近お気に入りの食べまくりお父さん[黒ハート] [料理]

うちのパパ(父親)に似たイタリア人のお父さんの動画が最近お気に入りデス。
無茶苦茶かわいい!&楽しそう!&美味しそうに食べる(爆)

全編イタリア語ですが
たぶん料理できる人ならイタリア語わかんなくても
結構いけるはず!

コメントに痩せたら?とか
もっと健康的なレシピないの?とか
へっちゃら!!!

僕は僕の好きなものを作るんだ=!!
と全開!


そしてやはり太っちょです!!(爆)
太っちょの何が悪い!(笑)といういつも高カロリーそうな料理が
すごく美味しそう・・・・・・・・・・!!!!!に食べる(爆)

お決まりのポーズもかわいいです(笑)

私は毎日は食べられませんが!(爆)

youtubeファンなのでしょうね(笑)
よく出来てます。


やっぱ似てる(爆)
このおなかも(爆)

おうちで出来る彼のお気に入りレシピデス。


いろいろ面白いから観てねん!
お母さんもたまに出るよ(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

inacyan

見てたらお腹がすきました(^^)
でも今食べると・・・水飲んで我慢して寝ますZZZ
by inacyan (2012-10-29 22:04) 

yuka

日本人がこのお父さんと毎日同じの食べたら具合悪くする~~~(笑)と思うけれど美味しそうなのよ~
観ると食べたくなっちゃう・・・・・(笑)
by yuka (2012-10-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。