SSブログ

網取りってお素敵♡ [食材ちゃん]

無双網で捕れたかもくん♡
ラブいです♡

こちらがマガモのメス。
IMG_5847.JPG


尾長鴨くん。
IMG_5848.JPG


ほうら、こうやって比べるとしっぽが長いでしょ?
IMG_5849.JPG



調べたら猟師さん的に尾長がむちゃくちゃうまいって書いてあった♪

今日はマガモをむしってみました♪

血抜きが上手なのね、すごく香りも肉質もいい。

この先はムシられた子と
捌かれたマガモちゃんの写真です。

嫌な方はここで引き返して~
でも美しいのよ~~~





























IMG_5860.JPG

ほれ!!


肉質も!!
IMG_5861.JPG



惚れ惚れするような子です♡

あんまりないから食べたい方は予約して方が無難でごじゃる。


あと網取りのキジくん、ろうるキャベツがあとちょっとだけあるよ~ん♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

inacyan

flyを巻くのに羽が欲しいですヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
これだけあればどれだけ巻けるか・・・買えば高いんですよ~(^_^)
・・はともかく、いい色ですね~~~(´Д` )
オスは食べないんですか?味が落ちるのかな?
羽が・・未練タラタラ(笑)
by inacyan (2012-12-28 18:23) 

yuka

あー!欲しいならいくらでも送りますよ⁉
うーん、。。。イナちゃんの方にコメントします!
by yuka (2012-12-29 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。