SSブログ

毎日のご飯でより美味しく、より美しく [料理教室]

昨日いろいろ話していて思ったこと。

私が料理教室の生徒さんに思うことって
結局、毎日のご飯でがより美味しく、健康的で
自分自身の身体も健康に美しくなってほしいな、なんだと。

毎日お腹いっぱいになり過ぎているけど(爆)。

食べ物、飲み物で身体がデキテイマス!


難しすぎず、お家で和食や中華を作る時にも
ちょっと気をつけるだけで美味しくなったり
頑張りすぎなくても美味しく なったり、
食材に気持ちを寄せることで、調味がシンプルになり、
結果塩分なども控えることに♪


美味しいものは健康で美しいです。

健康な体に美しい精神が♪


美人て造作より、
そういうことな気がします。

そういうことを少しづつ実感してほしいなぁ、と思うのでした。。。。マル
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

本途、その通りと思います(o^_')b
by inacyan (2012-12-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。