SSブログ

びっくりした・・・・(笑) [食材ちゃん]

黒板に横内商店の名も無きフランス地鶏を描こうとして
いや、つまり親鳥の写真とか転がってたらそれを見て絵を描こうとおもってったんだけど
・・・・・


検索したら上位5位くらいまで私のブログだった・・・・(爆)
無題11.jpg


どんだけ好きなんだ、私(笑)

でもそんくらい美味しいデス!
iphone/image-20130315173901.png



とろとろのパプリカと、この地鶏くんの出し+あさりのソース、
自家製のアンチョビとしっかりめの旨みを持ってきても
十分ひっぱる力がある鳥くんなんです。

今回の料理はちょっとぐっと決まった感じ(爆)デス!


あとはちび筍入荷しました!
iphone/image-20130321172814.png


値段落ち着いてよかったね。ほっ。

重よしさんのこのたけのこの料理が美味しすぎるので
iphone/image-20130321172759.png

こんなふうには到底なれないけれどシンプルにガブッと系で行きます!

プラチナポーくんもそろそろ売り切れまっする!
そのあとは熊本から馬っ子が出るよ~~~~♡
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

今年はタケノコが遅いってニュース?でやってました。
にょきにょき生えてくるのが待ち遠しいですね(0^_')b
by inacyan (2013-03-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食材もピンク♡日本の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。