SSブログ

そろそろ庭仕事も本格的に始動しマッス [orticello ちび菜園]

ちょっと水やりしただけで日焼けしてるのが気になる今日この頃。
一応女子なので・・・・(笑)

急にあったかくなって新年度分の種まきカレンダーもきたので
再度土壌改良に向かってがんばりまっす。
iphone/image-20130324161931.png


吾輩の予定と月の運行の調子が揃う日をさがして(汗)やっいきまするよ!


明日は一旦ライ麦らいたろうが伸びなかったところを掘り起こします。

4月の5日か6日にもう一度ほりおこして
ライ麦とルピナスをまきマスヨ!

虫がしんぱいだけど。。。。

ちょっと農作業はじめんの、遅いかな~ともおもったけれど
たぶんうちって世田谷区と三鷹市との狭間くらいなんだけれど
寒冷地なんだよね。

だからヨシとしよう(爆)

思い出す・・・あの雪・・・(爆)
2013-01-16T17-10-24-1d6e8.png

ちなみに家のキッチンからの雪景色ですよ?ブフッ。


今の家にこしてきてから今までの
「自然を感じる生活」から
もっとこう、自然と一体になったような、
親しい考え方と感覚になったような気がします。

気がするだけだけどね~(爆)。



昨夜撮ったやぐるまそう、。
iphone/image-20130324161918.png


ちい~~~~ちゃい蕾、見える?
クロード・テライユ====♡♡
http://tavolamusica-2.blog.so-net.ne.jp/2012-12-12-1

早く咲かないかな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本の色美しいサカナ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。