SSブログ

花が咲きそうで咲かない・・・・。 [orticello ちび菜園]

うちのいちごちゃんはいちごの実をつけるのでしょうか・・・?
寒すぎてだんだん心配になってきました。。。。。
iphone/image-20130331172522.png


ワイルドストロベリーもようやくちい==さい蕾が。
iphone/image-20130331172535.png


矢車草は咲く気配なしのまま、一週間が過ぎ用としています。。。。。
iphone/image-20130331172549.png


ボラージネはこれまたえな(姪)の小指の爪よりもちっちゃいつぼみが。
iphone/image-20130331172606.png


こちらもようやく咲きそうですが
iphone/image-20130331172620.png

みんな縮こまっているようにみえます。。。。。


これは↓↓うちのきんじょのさくら、。
iphone/image-20130331172634.png


一本で三色♡
真っ赤と白の木も何本か生えていますが
接木したのかな?
ちょっと不思議な感じで時間が止まったようです。


あったかくなるのかな~?

明日はナスタチウムの種まきだ~

タグ:ハーブ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

来週の営業のお知らせcuore di ucellino ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。