SSブログ

がぶっっと行こうぜ! [食材ちゃん]

食遊ファームさんから野菜、きました!
iphone/image-20130526171403.png


食有ファームさんは長く有機栽培している農家さんです。

シンプルに塩とオリーブオイルでがぶっっと!!

ここの野菜はきっと水が美味しいところなのね!
水分の感じがそういう味デス。

こういうの食べて、夏向きの体にしておきましょう!
がぶっともりっと食べてくだされ!


あとは甘エビ!
iphone/image-20130525161315.png


キャビアじゃないのよ?
甘エビの子。うぷぷ

塩して漬けてます♪

身もきれいでしょ?
グレープフルーツとサッパリで!!

夕方になって
少し涼しくなってきたかな?

夏は夕方が好きなんだ。

またーりベタにソアベ(白ワイン)とか飲んで野菜とエビでもいかが?

ちなみにsoaveは白ワインの名前以外に形容詞でもあります。
快い、優美な、柔和な、優しい、軽快な・・・というような形容詞でもあるんです。

まさにワインもそんな感じだね。

うう、まったりしたい。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いろは

おはようございます^^
最近は主人が体調を悪くしてから、美味しいお食事も頂きに行っていません。以前はあそこが美味しいと聞けば、すぐに飛んで行きましたのに...(-_-;)
ワインももう長い事、頂いてないような...^^
by いろは (2013-05-27 06:08) 

yuka

そうでしたか、ご主人、良くなられて、お二人のお気に入りの店に行けますように!
by yuka (2013-05-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思いだす、ベッケル詩集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。