SSブログ

急に塗り塗り。。。。。

その昔、100均で買ったベニヤ?のお盆を
昨日何故か急に塗ろうと思ってミルクペイントを塗りました。

ちなみに前回の作品(爆)は店のペーパーホルダー(爆)
iphone/image-20130611143556.png


http://tavolamusica.blog.so-net.ne.jp/2011-09-01

昨日塗った段階でミルクペイントが余ったので
iphone/image-20130610224528.png

(下地ミルクペイント一度塗り[↑])
image-20130610224554.png


冷蔵庫も!(爆)
image-20130610224635.png


なんか勢いで塗り始めてしまいました。(笑)

もとの色が濃いからビミョー(笑)
image-20130610224713.png
ドアを反省して下地たっぷり目(笑)

でもミルクペイントは主成分牛乳なので風合いが以外と柔らかい。


そして!明るい色になると膨張して見える!
錯覚ってスゴイ!

次の日も楽しく塗ったので今はこんな感じ。
iphone/image-20130611143605.png
>


おお、壁と馴染んでる!
素晴らしい!写真が!実物より(爆)


ちなみにお盆も二度塗り[ハート]
image-20130610224827.png


スミレの絵でも描く予定デス[ハート]
(予定ね、予定。とりあえず冷蔵庫塗りおわらないと)

冷蔵庫は市松模様でも金色で少し入れるかな~(笑)
いつ終わるかな(爆)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

inacyan

綺麗に塗れましたね~(^_^)
お盆も冷蔵庫も(0^_')b
by inacyan (2013-06-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。