SSブログ

目出鯛! [のんとろっぽ]

昨日、うちの超常連(笑)、
一番古いお客様に赤ちゃんが産まれました。

このまま独り身だったらうち(のんとろっぽ)が
老後の面倒みるのか、と心配していた位なのに、
あれよあれよという間に結婚して
お子さんが出来るとは!

めで鯛!

赤ちゃんデカくて奥様大変だったと思うけれど、
二人ともご無事でなにより。

来て下さった方でお祝いしました。

image-20130606190436.png

乾杯の数、無限(爆)

いやぁ、本当にヨカッた。。。!



そして
今朝店来たらすごいシャンパンのから瓶。。(笑)
image-20130606190559.png

もう少し祝い酒、続けるかな~?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

御無沙汰いたしました<m(__)m>
パソコンの修理が終わりました。
少し怠け癖が付き、元のペースに戻るには少し時間がかかりそうです(^_^;)
また宜しくお願いします(^_-)-☆
by inacyan (2013-06-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。