SSブログ

しゃりしゃりジントニック?

しこしこデザートを仕込んでたら
塩田が気を使ってアイスクリームマシンを出してくれました。

「?アイスクリーム作るって私言ったっけ?」
「いや、作るのかな、と思って」
「いや、作んないよ、今日は」

・・・・・・

「なんで作んないのー!せっかくマシン出したのに!」

いや、必要ないもんは無駄に仕込む必要ないでしょ。

なんかアイス作ってよと言われましてもね。


というわけでうたちゃんに連れてってもらった
さ○たまやのレモンサワーのパクリ?で
ジンを凍らせることになりました(爆)
iphone/image-20130725171931.png


うちのジン、ビクトリアンバットはアルコールがとても高いので
とりあえず半分に薄めてマシンにかけました。

とりあえずソルベ状にはなったけれど・・・・
それで美味しいジントニックが作れるかどうかは微妙デス。。。

今夜あたり試してみるのでは・・・(笑)

そんなに簡単にさ○いたまやのレモンサワーみたいに
うまくいかないよ~、ウププ=


静かにひとりでマシンをかたす塩田でした(笑)

美味しくできたら報告します(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。