SSブログ

ビアンキ マンジャーレ♪ [料理]

ビアンコ マンジャーレ。
Bianco mangiare
(直訳すると白い食べ物)

このデザートはみなさんご存知かと思います。

アーモンド味のミルクゼリー。
美味しいよね。

でもうちの子は!

Bianchi mangiare!
ビアンキ・・・・つまり白が複数系!!!!
(イタリア語では語尾がoなのをiにすると複数系になります♪)

だから白が一種類じゃないのよ~♡

iphone/image-20130726172110.png

おっと私の影が写りこんでる(笑)

iphone/image-20130726172120.png


全部で5種類の白!

だから複数系!
かっちょいい=!!

したからコーヒーの白
あんグレーズを伸ばした白(ま、ちょっと黄色めだけど許して♡)
アーモンドの白
牛乳とバニラのアイスの白
ラベンダーのかりかりのメレンゲの白♡


大人でエレガントな香りのハーモニー♡

食べてね~♡



ちなみに昨日ジンのシャリシャリで頑張ってた塩田ですが
全くの失敗でした(笑)

またチャレンジするそうです(笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ハルカ

はじめまして、こんにちは(^^)

ずっと気になっていて今日初めてお店に伺いました。お料理も、ワインも、ご紹介されてるデザートも美味しかったです!旦那が興奮してました(笑)

雨が本降りになりそうだったのとホロ酔いだったのとで聞きそびれてしまったのですが、お料理教室はまだ空きがありますか?空いてたら体験教室に参加したいのですが…お電話で問い合わせた方がいいのかな?でもここまで書いちゃったのでとりあえずこのまま載せます。

お手数ですがお返事頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
by ハルカ (2013-07-28 00:43) 

yuka

昨日、きていただいた方ですね!!ありがとうございました。

料理教室、あと第4週のクラスが空いています。

ただ8月は夏休みで第4週のクラスはお休みなので
9月からになってしまいますがよろしいでしょうか?

8月は第2週のクラス、10日は見学、体験レッスンと両方共可能です。
このクラスはその日、割とガツン系の料理をすることになっています。

よろしかったらこちらからメール頂けますと
http://non-troppo.com/contact.html
詳細のファイルなどお送りいたします♪
by yuka (2013-07-28 14:56) 

いろは

こんにちは^^
私もいつかお店に伺えるようになれたら良いなぁ〜と思っています。
by いろは (2013-07-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。