SSブログ

そろそろ皆様曲を決めてくだされ [大人の発表会 2013]

もうすぐ8月です。
季節の過ぎるのは全く早いものです(汗)
たいがいの一週間は2日ぐらいにしか感じられません(汗)


さて、そんなこんなしているとあっちゅう魔に8月も終わってしまうでしょうから
「大人の発表会」にでられる方、 もしくは出たいと今からお考えの方もやりたい曲を決めましょう!!

「大人の発表会」は10月20日デス! リハーサルは一週間前にもやる予定です!

やる予定の曲名、大体の分数、 アンサンブルなら出る人全員のお名前、 伴奏をつけたい方は伴奏ものんとろっぽの素人がやるので お早めにご連絡ください。

期限は8月の10日まで!
のんとろっぽにその旨、直接お伝えくださるか
お電話ください。
03-5313-3339

ちなみにぽっくんは「もっとも美しい娘、ダフネが」のバリエーションと
フレスコバルディでドゥオで出る予定です。

頑張りますヨ☆彡


ちなみに私の先生の先生の先生のブリュッヘンの
「もっとも美しい娘、ダフネが」の演奏↑↑

これよりは簡単な方のダフネ、やります!
前回のナイチンゲールのリベンジ!!!!
http://tavolamusica-2.blog.so-net.ne.jp/2013-04-14-1
・・・・・うううう
ヒドイ・・・・
晒して反省・・・・・。



でもでも!!
「大人の発表会」のあとは打ち上げが待っちょります!

たくさん飲むぞ!
タグ:発表会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。