SSブログ

ロマン主義 [大切にしたいもの]

先日お誕生日でした、我輩。
みなさまからお祝いをいただいたり、
メールもらったりありがとうございました。

35になり、アラフォー[黒ハート]

これからもやりたい放題していくつもりです[黒ハート]


先週の土曜日のコース、
私的に久々クリティカルヒットを出した気がします。
1471127_533332140078022_602377060_n.jpg


でも私、調子にかなり波があるので
うまくいくときといかない期間の大きな波が・・・・!!

津波にならないように技術の底上げ、
気持ちの集中が大切なんですが

やっぱりやりたい放題にできると楽しい!!

もちろんいつでもやりたい放題やりたいのですが
新しい料理や新鮮な感覚はいつもいつもというわけにはいきません。


料理や音楽の、その他の芸術は
自然への賛歌だと信じています。

そういうことを思い出す、
・・・というより感覚を開くことが
私の料理になると。

ミッシェル・ブラ、アラン・パッサール
マッシモ・アライモ、グアルティエロ・マルケージ・・・・・
その他素晴らしいシェフも、音楽家も。

いいこともわるいことも
美しいこともはかないことも
星も人間も
すべて自然に、宇宙に帰る。

すべてをひっくるめた
混沌として愛すべき美しいこの世界に対して

子供のように自然で新鮮でいたい。



改めて誕生日にそういうやりたい放題の私を
いつも食べてくれている方、
支えてくださっているたくさんの方に感謝します。


でもやっぱりやりたい放題なんだけれどね!




全然関係ないけど
姪のえながお誕生日を祝ってくれました[黒ハート]


やっぱり超!かわいい[黒ハート]
やっぱりただの叔母バカだわ~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

やりたい放題、良いじゃありませんか(0^_')b
いつまでもそのままでいてください

えなちゃん可愛いですね~~(~_~)
by inacyan (2013-11-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリティカルヒット温まろう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。