SSブログ

クリスマス前じゃと言うのに! [Buon Natale 2013]

お絵かきスキですか?
お絵かき好きデス

そしてワタクシ
かわいいとおいしそうが共存できる人間デス☆

野菜や果物だけでなく
貝も魚も海老も
鴨もウサギもかわいいけど美味しそう・・・・[黒ハート]

クリスマスは時々料理の絵を描いたりするけれど
今回は食材ってどうよ?
おいしそうでしょ?って言ったら却下されました。

でもいいもん。

鴨とざくろと赤玉ねぎとエリンギ
iphone/image-20131220172757.png


窒息にした鴨君は濃厚で自然!
雄々しいけどきれいな味がする・・・・。

赤玉ねぎのとろとろと
エリンギのミルキーなみずみずしさ、
ザクロのフレッシュで透明な粒
(大量摂取せねば効果ないとわかっていても
美容に効くと信じたい(笑))、

そしてクリアで旨味の凝縮した鴨のソース・・・・・。


こう仕上がりを想像して
仕事をすすめて行くのが好きデス。





・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかし、
やらねばならいことはやらねばならないのデス。

この図をズームアウトすると・・・・・
iphone/image-20131220172743.png


ぎゃぼ==!!!!

まだクリスマス前なのに年末の発注デスヨ!
マジカヨ!

無理ムリムリムリムリ・・・・・・・。
脳が切り替わらないデス!

NooooooooOOOO!
あと百回無理って言っていいですか?


いや~(涙)


でもこんやのFAXで送らねばならないので
ちゃんとやります。。。。

つま敬さん、毎年ぐずぐず言ってごめんなさい・・・。

でも来年も言うと思う・・・・・。

FAX送ったらクリスマス脳に戻すゾ!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

inacyan

yukaシェフ 今回の絵はリアルですな(0^_')b
わっしもリアルすぎて鴨君の方は「おいしそうでしょ」って言われても(^_^;)ってかんじかな(笑) 
でもお絵かきってレベルじゃないのはわかります(0^_')b
by inacyan (2013-12-20 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。