SSブログ

料理教室の発表会、お疲れ様でした。 [料理教室]

料理教室の皆さん、発表会お疲れ様でした。
3クラスとも今日で終わってほっとしたと思います。

発表会なのについつい私自身がやりそうになって(おばか)
あっ!触っちゃだ~め~と思いながら
でもみなさん、思っていたよりずっとうまくいったと思います。

IMG_4587.JPG
IMG_4585.JPG
IMG_4586.JPG
IMG_4583.JPG
IMG_4582.JPG


私、触っておりませんことよ?

どの会も小さな事件(もしくは大事件)がありつつも
そつなくこなせたと思います。

多少あせったり(味を決めるのが)迷走したりとあったのが
うそのように楽しく過ごせました。

何回かやるとすぐに慣れると思います。
おうちでもどなたかご招待したりしてね♪

難しいことはないと思うので
しっかり準備して落ち着いてやれば大丈夫です。

それにしてもみんな上手になって。。。。うううう。

また来年の発表会に向けてがんばりましょう!
我輩もがんばらねば!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。