SSブログ

ブリ♪ブリ♪ [食材ちゃん]

ブリとか、そろそろ食べたいなぁ~~~~~~
食べたいなぁ~~~~~~と思いながらあるってたら
今日は大船渡の天上ブリ、出てた[黒ハート]
えへ。

ど~~ん♪
IMG_5426.JPG


美味しそうでしょ?

綺麗な味なのよね、この子。

ライムとオリーブと、カルパッチョにしまっす。

そのあとはペヴェラータ(鶏モツソース)だな。


あとは今日はアイス!

イタリアのジェラート屋に行くとほとんどいつも頼むのが
この牛乳のアイス!
IMG_5425.JPG

牛乳と生クリームと砂糖とバニラっていうシンプルながら
華やかさと柔らかさをあわせもったアイス!

いつもこれを仕込むたびにアイスマシンにこびりついた部分を
スプーンですくって子供のように食べてマス!

軽いんだもんね~♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

鰤、旨そうですね~(^^♪
アイスもいいなぁ~
食べたくなったから買ってきます(0^_’)b
by inacyan (2012-10-27 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霜ばしらシチリアの夕べ の5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。