SSブログ

澤乃井 立春しぼり[☆] [まかない]

のんとろっぽ的にはふだんまかないで一番呑むのが澤乃井です。
そろそろ澤乃井からお得意様への連絡があるんじゃないかと(笑)。
世田谷区個人消費ランキング上位だと思うんだが(笑)


そして
この時期は毎年澤乃井立春しぼりデスネ

image-20130206104838.png

毎年かならずたんと大吉が当たりマス!
何本も飲むからでないと思う(笑)かも


image-20130206104908.png

テキサスにもらったデカ目澤乃井蛇の目で!

image-20130206104945.png

生原酒、ちょっとアルコール高めの16%くらい、
ちょっぴりシュワってかなりきれてきます。
味はしっかり、コメ味。
男らすぃキリッとした酒デス。

毎年6本くらいは飲んでたのに
(え?飲み過ぎ?)
人気が出過ぎて予約分のみ。
近所のスーパー シミズヤ、澤乃井特約店なのに
店頭販売はなしになってた。。。
泣いちゃう。。。

もう、あと2本とほんの少し(笑)しかないよーーーー!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

ほ~!特約店でも予約なしでは買えないんですね、ますます飲んでみたくなりました(*^_^*)
久保田の元旦搾りも人気ですが今年は予約なしで何とか買えました・・・おかげでγ‐GTPがヤバいことになっちゃいました(-_-;)
少しお酒を控えないと、献血を断られちゃいそうです(笑)
by inacyan (2013-02-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。