SSブログ

御神酒買って京都へ! [伊勢 京都 2013]

内宮は更に混んでマス
image-20130824192132.png

image-20130824192204.png


おかげ横丁は更に混んでマス
アメ横かよ(笑)


激しく混んで時間も押してるので
ちょっとだけ自然を堪能。
image-20130824192317.png


五十鈴川は河鹿とかたくさんいるのね!
遠くで水遊びしている子供が気持ち良さそうデス。

木も長い時間ここでゆっくり過ごしているからか
大きいだけでなく、自由な形の木が多いデス。
image-20130824192428.png

神代の事を少しだけ思ったりして。

でも
ちゃっちゃとお土産の御神酒(爆)を買って
いざ京都へ!
image-20130824192658.png

ちなみに御神酒は白鷹。
本醸造?純米?
吟醸香はしません。

落ち着いた丸みのある品のいい味で
美味しかったデス!(←そこかよ!)


自転車のキーホルダーが壊れ気味なので
擬宝珠ストラップ(これを可愛いと思うのは私だけ?)も購入して
image-20130824192716.png

この旅のもう一つの重要ポイント、
瓢亭へ


…でも汗すごいからシャワー浴びてからね[ハート]
さぁ、食べるジョー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。