SSブログ

新しく気づくこと [のんとろっぽ]

そろそろ築地に家を出る頃が朝焼けの時間になってきました。
iphone/image-20130910170259.png


きのうはえな(姪)に会いに行き、
そのことはまた別に書くとして
小学校の同級生に会ってきました。

お互いシェフになっててビックリ!!

昔から変わった子だったと言われて
ちょっぴりショック。
知らなかった(笑)

言われないとわからないことってあるよね(←そこ?)
わたし的にはすごく自分はすごく普通の人だと思ってたけど
どうやらものすごくマイペースなことに気がつきました。

一人で楽しくなって
一人で勝手に怒ったりして
一人で悩んで
一人でまた勝手に楽しくなる・・・・・。

えなといっしょかも(爆)
シューベルトくんもやっぱり心の友だわ。
(似た者同士で向こうは嫌かもしれんが)


ずっとメニューの書き方も悩んでいたけれど
塩田に勧められて新しく書き方を変えてみました。

私らしさとみんなの楽しさを共有できるような
メニューに少しづつなってきたと思います。
0910.png


もう少しいろいろなおすけどね。


それにしても時の経つのは
ほんとにはやいな~~~~~
20年は2秒くらいだよ。
タグ:メニュー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

すると40年は4秒って事か・・妙に納得です\(^o^)/
by inacyan (2013-09-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

瓢亭の料理の2秋になるデス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。