SSブログ

ザッハLOVEザッハ [お茶]

バレンタインチョコをいただきました[黒ハート]
あ、わたしでなくて塩田です(笑)

ザッハトルテ~
iphone/image-20140214165424.png


ル・プチhttp://www.le-petit-poisson.com/のまこちゃんから[黒ハート]

ザッハトルテはオテルザッハのが正統派でほんと美味しいんだけど
マコポのもすごい!!
iphone/image-20140214165438.png


生地→杏ジャム→生地→杏ジャム→生地[黒ハート]

噛むと心地よい酸味が[黒ハート]
そしてこれは上のチョコのグラサージュが
糖化しててちょっとざりざりするのがまた、生地とあってて美味しいのよ~[黒ハート]

この糖化は一生懸命チョコを練るしかないのだって
大変

ほんとうにおいしくってあっちゅうまになくなりました。

塩田からはまこちゃんMOF(ほんとうはフランスの人間国宝みたいなヤツ)をもらってました[黒ハート]
aoMori Oishii Funfun・・・・・・。

オテルザッハのより繊細で上品!
日本人ぽい感じ!

煎茶や抹茶もあいそう[黒ハート]

また食べたいわ~[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。