SSブログ

秋なんでベタなチョコレートケーキとか食べたい・・・ [料理]

すっかり寒くなりましたね。

かえりはスカーフないと寒いデス。。。


そして季節の変わり目はベタなものが食べたいとき・・・。


チョコレート、チョコレートケーキが食べたいよ。。。

というわけでチョコレートケーキデス。
iphone/image-20140919162632.png


お昼食べ過ぎたけど
おやつも食べます!

もぐもぐもぐもぐ・・・・・。
自分でつくっといてなんだけど
やつぱしウマイ。

重よしさんにも褒められたチョコレートケーキデスからね。。。。[黒ハート]

濃厚なところがいいよね。
みなさまにはこれに濃厚なスパイスのアイスをお付けいたしまする。。。

このあとはナッツ系のデザートも考えなくてはね。


あとはベタなトリッパトマト煮込み!

1461009_526779354066634_1196471993_n.jpg


スパイシーなんじゃなくって
玉ねぎとトマトとチーズで安心の一皿。

そういう時期ですな~

あとは栗のリゾットだな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。