SSブログ

こども銀行券 [2015Italia]

もうすぐイタリアいってきマス。

ようやく子ども銀行券EUROおろして着ました。
image.jpg


何回見てもピン札はこども銀行券にしかみえない(爆)

むかしのフランスのフラン紙幣も星の王子様でかわいかったな~なんて思い出してみたり。

そして前回の残りの小銭みたらフランが3.5フランくらい残ってて
今でも使えるスイスフランであることをちょっぴり願う。。。(笑)
今の若者フランスのフランなんて知らないだろうな(笑)


旅行とかないとなかなか服飾品を買わないワタクシですが
今回はいい買い物しました!

食事に行く時用の小さい鞄が斜めがけに出来るの持ってなくて、
スリが心配で肩掛けか、斜めがけ、しかも高級じゃないやつがいいのです。

パスポートとか、ボーディングパスが折れずに入るやつがほしいほしい!!って思ってたけど
ボーディングパスが案外長いのでなかなか見つかりませんでしたが
コレがいい!!

image.jpg


長さ調節可能でかばんの口がぴらぴら空いてなくて
中にもちいさいチャック付きの所がある!
image.jpg


そして中に入っている青いのはのが何かのおまけで付いてきた
ボーディングパス入れ。何年も愛用(笑)
image.jpg


image.jpg


ほれほれ!ボーでぃんぐパス入れいれても折れない!
image.jpg


最高です~~~~[黒ハート]


コムサで買いました。
ベージュとか水色とかもありました~。
合皮なんで安い&濡れても平気~~♪



相当気に入ったので
こわれたらまた買いたいからずっと残してほしいな~

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。